残りカスを振り絞り… | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

 

お疲れ山

 

へたれフィッシャーマンです。

 

さてさて、

 

只今高速バスで

 

会社へ戻ってきました(汗)

 

チョコっと仕事片付けて

 

もう帰りますが(笑)

 

今日は完全に寝て終わるかも?

 

しかし坂川で出張中に色々考えたプランを

 

試したい‼

 

時間があったら行こうかな?

 

まずは泥のように眠りたい…

 

あっ、そうそう

 

気が付いたらこのブログ今月で無事?

 

10周年迎えちゃいました~‼

 

途中途中少しサボった時もありましたが

 

なんだかんだ言って10年という節目を迎えることが出来

 

皆様あざぁ~っす‼

 

これからも走り続けるので

 

つたないブログですがよろしくです。

 

IMG_20170402_124428024.jpg