えっ? | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

 

お疲れ山

 

へたれフィッシャーマンです。

 

さてさて、

 

昨日は坂川の釣友と

 

釣り具屋巡りをして

 

おいらは頼んでいた餌を(笑)

 

釣友はアンタレス注文してましたが(滝汗)

 

帰りに初優勝軒で

 

空気を読まないチョイス(笑)

 

特盛の野菜増し(笑)

 

きれいに完食(爆)

 

先日木曜日に

 

大宮の催事ついでに寄ったら

なんと

 

なんと‼

 

ジールのVEROが3600ポン(爆)

 

カラーはトゥルービュースポーツ

 

ちょっとがたつきがあるから

 

このお値段らしいけど

 

もちろんお持ち帰り(爆)

 

先ほど眼鏡屋さんで

 

もちろん調整していただきました(笑)

 

最近増える偏光と

 

枯渇していく懐(汗)