そう言えば… | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

 

お疲れサマンサ

 

へたれフィッシャーマンです。

 

さてさて、

 

そういえば

 

ここ数週間

 

釣りしてないぞ(汗)

 

初バスはいずこ?

 

というか初バスは何処へ行けば?

 

ん~?

 

温泉テトラ行っちゃうか?

 

釣れた時のこと考えないやつだよな(汗)

 

花畑もこの時期良い思い……

 

そういえば15年前とか

 

毎日通っていた時

 

2月だか3月だか

 

朝一本当にものの30分程度だったけど

 

あっちこっちボイルする時があって

 

何処投げても釣れたっけ(滝汗)

 

過去の栄光だよ

 

そんなの(笑)

 

まぁ~花畑もあそこも完全に潮周り重視

 

そんな感じだったっけ?

 

とりあえず今週末は何とか

 

坂川か花畑通ってみる?

 

新兵器も届くしね(笑)

 

はぁ~当たらないかな?

 

蜃気楼‼‼