フラフラと… | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

 

お疲れ山

 

へたれフィッシャーマンです。

 

さてさて、

 

昨日は

 

ここからの

新宿の黄色い看板のお店へ(笑)

 

ちょうど新宿のお客さんと

 

新年会を兼ねた食事会だったので

 

ついでに?

 

このために?

 

まぁ~

 

小物類が結構中古で掘り出し物があったので

 

お持ち帰り(笑)

 

しかし、

 

相変わらず

 

あのリール探している方多いようで

 

一昨日も神田の黄色い看板のお店で

 

店長と話していると

 

問い合わせの電話が(汗)

 

新宿でも電話の問い合わせが(笑)

 

あの店とあの店には

 

まだ在庫ありましたよ(笑)

 

と言いかけましたが(爆)

 

でもギア比8のXSが

 

何処も一番先に旅立っていきますね!

 

やはり日本のラインナップには無いから?

 

先日別の黄色い看板の店で

 

追加した時に残り数台だったXSを

 

すべていただいていきました(爆)

 

おいらの方向性は?

 

何台も買ってどうするんだ?

 

俺‼

 

まぁ~今年は

 

このアメブロを初めて

 

なんだかんだで10周年なので

 

何かの企画のプレゼントにでも致しましょうか?

 

こうご期待‼‼

 

なのか?