ようやく2019年スタート | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

 

お疲れ山

 

へたれフィッシャーマンです。

 

さてさて、

 

皆様明けましておめでとうございます。

 

おいらは三が日から祖母が入院して

 

病院通いな三が日(滝汗)

 

まぁ~今年は爆風な三が日だったので(苦笑)

 

釣り始めは4日

 

坂川の越冬エリアに行くも

 

不発!

 

バス完全に見えませんでした(汗)

 

しかもバックからボチャン‼‼

 

??????

 

シンカーケース水没(号泣)

 

最近タングステンのシンカーばかりだから

 

多分10000ポン以上入ってる(激汗)

 

暗がりを探すが

 

かえってルアー3個ロストする始末(号泣)

 

諦めて翌日無事回収(汗)

 

本流のポイントを片っ端から

 

ジカリグで探ると…

 

明確なバイトがあるものの

 

片爪持ってかれました(汗)

 

異常なし!

 

ん~?

 

どうする?

 

俺‼