10年ぶりに福袋‼ | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役


ども、

お疲れサマンサ

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

元旦と言ったら

福袋‼

と言うことで

坂川の釣友と

地元の釣具屋へ‼

福袋買うの10年ぶりかな?

開店前に10人ぐらい並んでましたが

買って納得です。




此に後アメ物が9個もついて

10800ポン‼

福袋二つ分ですよ‼

要らないのは

そのまま黄色い看板の店へ嫁ぎました(笑)

計算したら5000円の福袋で2万位入ってます‼

そりゃ~一人で5袋、10袋買うわな‼

来年はたんまり蓄えておかないとね(笑)