謹賀新年と共に去年をプレイバック(笑) | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れサマンサ

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

2016年到来(笑)

今年も一年釣りにギャンブルにちょこっと仕事に(笑)

一生懸命頑張りまっせ‼

と言うことで去年をプレイバック(笑)

一月から好景気?












お正月休みの連日のパチスロ三昧で

たらふく蓄えが(笑)

そして釣りビジョンの懸賞で

スペルバウンドを当てたのもこの時期だったね‼


そして、三月漸く初バスを

出張で帰って来たときに




暴れチャターで‼

豊岡じゃその2ヶ月ごでした




まぁ~相変わらずゴンザですが(笑)

今回もロクマルはキャッチ出来ず‼

ニアミスは結構あったので今年こそは‼

そして去年は遠征の年でもアリマシタ‼

8月人生初の旧吉野川に11月は




松山の入れ食いパラダイス(笑)

そして今年も豊岡自己記録は




六方川でのタイ記録(笑)

後3cmなんだよね‼

まぁ~こんな感じで

今年一年宜しくお願い致します。