房総で暴走?AGS 後編 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

昼食の後

ダム周り(笑)

最初のダムで

おぉ~!

バスハケ~ン!

サイトゲーム展開ですね(笑)

まずはセクシーアンクルで


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

ダムバスらしい良い引きです(笑)

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

サイズはまずまず

次のポイントは見えバスだらけでシザーコームで


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

狙った魚は根こそぎ?

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

続いてはハードオンリーレイク

まずは定番のシャッドゲームをやるがウィードに引っかかるので

ゴミだまりのラインにスクリューベイトを大遠投すると


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

やはりここも典型的なダムプロポーションでよく引きます(笑)

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

日没近くでボイルがあちらこちらで(笑)

フラッシュミノーの表層引きでヒット

どうやらこのサイズが群れているみたいです(汗)



$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

日没後ラストと思い

またスクリューベイトを大遠投したら


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

超沖でヒットでサイズが分からなかったです(笑)

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

今回のツアーを締めくくるラストフィッシュです。

帰りは亀山経由だったので亀山の帰りの定番は


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

やっぱりチャーシュー弁当でしょ~!

今回は最初から最後までお世話になりましたアセイさんありがとうございました!