ガキみたいな奴だよ(汗) | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

ブログを初めて色々な事が起きましたが

まぁ~どれも良い事、悪い事いい思い出ですよね~!

ただ、正直裏でこそこそやられるのは許せない!

まぁ~何があったかは

書いていくと特定人物を登場させないといけなくなりますので

あえて書きませんが、

面識あるんだから文句があるなら直接言えよボケ!(激怒)

とちょっとイライラしております。

他人のせいにすれば済むなら

じゃんじゃんすればいいのでは?

ブロガーなら

他のブロガーを非難するべからずが

長くブログをやる秘訣ではないかと思いますね~!

まぁ~おいらもちょいちょいネタにはされますが(笑)

ま、これからもじゃんじゃん釣り場をアップしていくので

夜露死苦γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ