テストポンド2012の開幕はプチ爆発? | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れサマンサ

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、昨日火曜日

明日から出張の為

今日は一日お休み

実は昨日3バイト3バラシと

超くやしい思いをしたので

今日は屈辱を晴らすべく

朝7時には現着!

先行者はsakagawa急便

早速昨日のエリアに入ると

居る居る!

バスが(笑)

昨日の屈辱を晴らすべく

昨日と同じテクを駆使すると

ラインが走る!

今回は慎重にフッキング!


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

うっしゃ~!

リベンジ成功!

サイズも満足?

41㎝


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

sakagawa急便に撮影をお願いして

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

2012年テストポンドファーストフィッシュです(笑)

その後テストポンドをあちこち撃った後

水路を経由の後コンビニで物資の補給の後

坂川をランガンして

sakagawa急便と別れ一路放水路へ

ようやく?

例年よりかなり遅れてですが

めっちゃ浮いております(笑)

ただ例年にはないチャイバスの比率がめちゃくちゃ高い?

これも影響か?

良型狙えばチャイバスの猛攻に会い

2本ノンキー(汗)

もちろん今回はノーカウント(笑)

その後再びテストポンドへトリップ

先行者多いなぁ~(汗)

まぁ~何処撃つか決まっているので

いいのですが(笑)

ちょうど知り合いもこれからとのことなので

挨拶の後おいらは朝一のポイントへ入りなおして

瞬殺?

わずか5投で


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

やったりました~!

サイトで仕留めた45.5㎝


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

早くもサイズアップ(笑)

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

相変わらず自分撮りへたです(汗)

しかし、今日はこれで終わりません(ニヤリ)

そのまたすぐ数投後


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

38㎝のレディ

$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

その後雷雨と共に納竿

久々に気持ちのいい釣行となりました(笑)