帰国後1発目は執念の1本 | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

お疲れ山

へたれフィッシャーマンです。

さてさて、

昨日の釣行の模様をお届け

超ハードな出張から戻って

労体に鞭を打ち

江戸川へ出撃!

先行者は知り合い!

どうやら良い思いをしたそうな(汗)

ここにもクランキングDNA伝承者が(爆)

去年の意味をようやく知るわけなんですが(笑)

まぁ~なんの話かはあえて触れなくていいですが

いつものクランキングスタート直後

対岸の知り合いはラッシュ突入!

やはりこのタイミングか?

しかし、相変わらずこの時期はある意味偏ります(汗)

ようやくおいらもヒット!

しかも45は確実にある!

と少し強引にランディングしたら

フックアウト(滝汗)

最近水路と噛み合っていません(汗)

その後場を休ませるつもりで

テストポンドへトリップするが

3バイトあったが

啄みぽいのか?

フックアップできず!

これも去年のパターンは継続みたいなので

今日にでもまた試してみるか?

そんなこんなで

時計を見ると23時(滝汗)

ちゃっちゃと巻いて帰るつもりで

水路へ戻った一投目

ようやく(汗)


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

ばらしたサイズからすると

かなりダウンですが

労体に鞭を打った甲斐がありました(泣)


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2

これからがシーズン本番!

ようやく頭のねじが1本飛びそうです(爆)


$へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌2