激務の後に…… | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、


お疲れサマンサ


へたれフィッシャーマンです。


さてさて、


久々の更新ですかね(汗)


激務続きで


もうすぐ車買える!


と思いつつストレスの反動で


ガンガンタックル買いあさってます(滝汗)


こりゃ~マジで車どころか


先日の自転車で終わりそうだぞ?


と、いいつつも今週既に先物買いで


10万ポンが飛んでいきます(汗)


ぼちぼちマジで貯金せねば!


さて本題ですが


昨日は短時間でしたが坂川水系へ


爆風でバスが浮くわけもなく


撃沈!


その後Mとはたぼー☆と


3人でMタイムののち


潮に誘われて帰りに


坂川の支流のポイントで


一人残業の後


水揚げ!


うしゃ~~~~~!


といきようようでカメラで撮影しようとしたら


か、カメラ忘れた(滝汗)


幻の坂川2012年初バスと消えました(号泣)


因みにサイズは38センチ(苦笑)


まぁ~釣具より先にカメラ買わんとね(汗)