飲まずなら飲ませて見せます酒パワー(爆) | へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

へたれフィッシャーマンのサボりーマン日誌Vol.3

8年ぶりに埼玉に帰って来て再びホームは坂川、花畑運河へ!!
埼玉の辺境三郷から今日も越境fishing!!
アパレル系会社代表取り締まられ役

ども、

歌声ジャイアン

へたれフィッシャーマンです。

さて先ほど帰宅しましたが

歌いすぎてのどが痛いです(笑)

今回の犠牲者は数え切れず

次回リサイタル未定(爆)

は冗談で今日なんと採点マシーンで

なんと100点出しちゃいました~!

今日は二次会のカラオケでみんなで歌って

最下位が一気飲みというのをやっていたのですが

何とか最下位はなかった

えっ?つまらねぇ~?

そんなこと言う奴はそいつの自宅でリサイタルしちゃうぞ(ニヤリ)