100%ローフード生活③日目 | I am 雑穀ベジ料理を楽しむ子育てOL

I am 雑穀ベジ料理を楽しむ子育てOL

日々の子育て、雑穀ベジ料理、気になることなどを綴ります♪


2012年 ジュニア野菜ソムリエ取得

2013年 ローフードマイスター取得

3日目。

晴れ

・りんご、キウイ
・アサイーのムース(バナナ、アボカド)カカオニブトッピング
あと午前中にみかんも食べた。

ムスメと散歩。
有機野菜の直売所に寄ったら野菜が美味しそうだったので購入。

いちごも味見させてもらいました!


晴れお昼
さきほど買った有機野菜をそのまま生で!!
これぞ!The!!Raw food!(笑)

↑とうもろこしは昨日、沖縄の実家の母が送ってくれたもの。
生で食べてみました!皮が気になるけど、味は甘くて美味しいグッド!

お昼はそれだけじゃやっぱりお腹がすき、
午後でかけた先で
グリーンスムージーをもぐもぐ飲みました。

ムスメもスプーンであげたら意外と飲んでたニコニコ

帰宅して、
ローシリアルを少しだけ食べ



星夕御飯

・生春巻き(パクチー、水菜、人参、ピーマン、アボカド)
・キヌアと納豆

お腹いっぱい。。


私のロー率が上がると、必然的にムスメのロー率も上がるね。

午前中に、排出するべき物を出した後の爽快感が半端ないんです!!!!
なんかもう、言葉に表せないくらい。。(笑)言葉で表すなら、『快感』とでもいうのでしょうか。
幸せすら感じてしまいます。大げさではなく、ほんとにそんな感じ。



Android携帯からの投稿