ローフード、ロースイーツ教室 vanilla主宰
ローフード、ロースイーツ専門家
ゆきこです音符

私自身 高齢で
まだ子供も小さいです

周りの人たちにいつまでも
元気でいてほしくて
食について調べ
ローフードにたどりつきました飛び出すハート

静岡県浜松市にて教室を開講しています



*******************************************



ローフード、ロースイーツとは



※ローフードという呼び方は

ロースイーツも含め、ローフードと呼んでいます




ローフードはどんなお料理?


ローフードは

生野菜、生フルーツ、生ナッツ、スーパーフード、ドライフルーツを調理します。


48度以下で作り、高温の加熱は無し


高温加熱しないから 

食材に含まれる酵素やミネラルを

全て摂取できる❣️





生の酵素を食べると?


✔︎体温が上がる

✔︎代謝が上がる

✔︎細胞が活性化

✔︎毒素を排泄するからデトックス効果が高まる

✔︎便秘解消

✔︎脂肪が蓄積されにくくなるからダイエット効果

✔︎肌のターンオーバーを促進。美肌、うるおい、ツヤ、美白効果

✔︎腸の調子が整う



酵素の効果って本当にすごいです‼️




生の酵素は高温加熱するとどうなる?


酵素は48度を超えると失活する


市販で販売されている『酵素ドリンクや酵素サプリメント』

加熱処理をされていないか気になるところです




ローフードは酵素栄養学

今回からローフード基礎クラスが始まりました!


全3回。

通学で学んでいただきますが

オンラインzoomでの開催もしています







【ローフード第1回目のレッスンは】

•ローフードのビビンバ

(白米の代わりのカリフラワーライスを習得)

•ポテトサラダ風のヘルシーサラダ




第1回目のレッスンでは

どんな野菜が生で食べれるのか

ローフードとは何か

をしっかりお伝えしています。




ローフードを食べるということは

生の酵素を食べることですから

先に書いた効果が期待❣️




第1回目のレッスンで作る

ローフードのビビンバは

白米の代わりにカリフラワーライスを使っています




こちらはポテトサラダ風




どちらも簡単に作れるから 

忙しい方、お料理が苦手な方でも楽しく作れます飛び出すハート


ビビンバのタレは万能だれ

お豆腐にかけたり、サラダにかけたり

色々使えて便利!

とってもおいしいですよ

(難しい調味料は使いません)



すべて盛り付けたら食べましょう🍴




『カリフラワーライスとビビンバの具材がとても合いますね!。タレは簡単なのに こんなに美味しいのですね!。これは常備して色々なお料理に掛けて食べたいです』


『ポテトサラダもジャガイモを使ってないのに ポテトサラダですねびっくり


と嬉しいご感想をいただきました




こちらは おまけとして出させて頂いた

ベリーのローケーキ、ローホイップ、ローチョコ、

コンブチャです


これだけ食べたらお腹はパンパン


あれ❓

野菜でお腹がいっぱいになったの?


そう思われますか?


ローフードやロースイーツは野菜やナッツだけなのに、十分な満腹感があるため、ダイエットにも

向いています。


すべてのキーワードは酵素とミネラルなんです


**********************************************     


ローフードやロースイーツを食べてみたい!

そんな方に

ローフードとロースイーツを7品食べていただける ローフードランチ会を毎月開催しています               

ローフードご試食ランチ会に あなたも参加しませんか

**********************************************

( ロースイーツ3品の内容は その日によって変わりますので、チーズケーキが食べたい方はお知らせくださいね)

 


 【内容】

・ローフード、 ロースイーツとは

・食べると期待出来る効果

・生酵素について

・市販の酵素について

・ローフード4品、 ロースイーツ3品の簡単な調理実習

・それらを実食

・簡単なアンケート

・教室のカリキュラムについて説明

 

 

【日程】

4月

2(火) 🈵

15(月) 残席4

26(金) 🈵

30(火) 残席4


 

【時間】

11時〜13時

 

【参加費】

税込4,200円

 

image

 

参加者様からは

『座学がとても勉強になり、食に対する概念が変わった』

『酵素が何なのか、よく分かった!』

『体験会の翌日は体調がとても良いです』

 

など、嬉しいご感想を頂いていますニコニコ

 

 

 

 

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃

 

 

 

 

 

【体験会に参加出来ない方に向けて】

ローフード無料相談説明会を開催中です。

ご希望の日程をお知らせください

 

気になる方は公式ラインから連絡を♡

 

 

 

 

体験会レッスン詳細は

ローフードご試食体験会 詳細

 

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃

 今なら公式LINEご登録で

 

 

混ぜるだけ!簡単2分で完成!

白砂糖不使用 非加熱rawベリージャム

 

レシピをプレゼント中です❣️

 

 

 

 

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃

 

さあ あなたも♡

公式LINEにご登録の上

 

プレゼントをお受取りくださいね

 

 

 プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓

 

        または@259lbmtt

で検索して下さい

 

 

メールの場合はこちらです

 ↓↓↓

raw.yukiko@gmail.com

 

 

 

ローフード、ロースイーツの無料相談会も開催しています。

zoom、又はLINEで

 

ご希望の方 お問い合わせくださいね♡

 

  

 
40代50代からの
更年期太りや不調を無理なく改善
ローフードマイスター1級資格

ローフード・ロースイーツ専門家

 
 
高林ゆきこです


(プロフィールはこちらをタップ
 
 

 

 

 

 
●お知らせ
 

※完全予約制となっております。 
 

 

右矢印インスタグラムもフォローしてくださいね

 

https://www.instagram.com/p/CWneTI4FKBP/?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。