自身の更年期障害を改善したくて
ローフード、 ロースイーツを学びました。
 
本当に効果があるのか
半信半疑でしたが


食べ物を意識するだけで
✔︎更年期の症状が改善

✔︎私の体重3キロも減


 
 
すっかり体調が良くなり
私は講師資格を取りました。
 
ご覧いただきありがとうございます。
 
 40代50代からの更年期不調を無理なく改善

ローフード・ロースイーツ専門家

 

 高林ゆきこです 


(プロフィールはこちらをタップ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事で疲れて帰宅。

  甘いスイーツを食べたくなる?

 

極度の疲れと空腹時、

 

あなたは甘いお菓子や菓子パンを食べますか?

 

手軽に食べれて助かる これらは

 

空腹時に食べると、糖分の吸収率が増します💦

 

市販のお菓子には白砂糖や小麦粉が多く含まれていますから

 

食べると血糖値が急上昇💦

 

 

血糖値を急上昇させてしまうと 

 

脂肪になりやすいため太ります

 

 

 

年々太りやすくなってきた身体、、、

 

もうこれ以上太りたくない、、、、

 

 

じゃあ 何なら安心なの?

 

それは

①血糖値を上げないスイーツ。

 

②材料に小麦粉、白砂糖が使われていないスイーツ

それは ロースイーツ!

 

 

 ロースイーツは

冷凍保存 可能だから

作れるときに大量に作り 

ストック出来るから

うれしいラブ

 

 

 

 

 

 ロースイーツ作りは超簡単!

 

お子さんと楽しみながら作るのもいいですね気づき

 

 

この中で特に簡単なのは

       ↓↓↓

 

ピンクの丸で囲んだのが

 

ローチョコガナッシュ

 

我が家では

娘が小5の時からロースイーツを楽しみに作ってくれています♡

 

子供でも作れる!

簡単 ロースイーツ!

 

 ロースイーツにはミネラルや酵素が多く含まれているため、

 

食べる事で

 

肌質、美容、便秘、ダイエットに効果があると言われていますよ❣️

 

 

 

 

 

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃

 

ロースイーツは

白砂糖や小麦粉不使用!

 

材料は中毒性のない食材を使いますから

 

✔︎少量で満足。しかも腹持ちが良い

 

✔︎食べ過ぎない

 

✔︎市販されているロースイーツは高いですが手作りすれば安い!

 

✔︎作り方は簡単!砕いて混ぜて固めるだけ!

 

濃厚で深い味わいなため

 

市販のものより美味しいと子供達から大人の方に大好評です😍。

 

消化に負担をかけない材料で出来ていますから、お年寄りの方にも良いですよね。

 

少量で必須ミネラルを摂取出来るのだからスゴいんです。

 

 

 

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃

 

当教室に通ってくださる生徒さんの中には

 

『子供にあげるお菓子に悩んでいます😩』

『子供がお菓子ばかり食べています😩』

 

と、子供さんにあげる おやつをどうすれば良いか悩み

 

何か代用するものを探して

 

ロースイーツに興味を持ってくださる方も多いんですよ。

 

あなたも

 

ローフード、ロースイーツを 

 

座学もしっかり学ぶコースレッスンで

 

一緒に作りませんか?

 

 

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃

 

ローフード気になるけど

いきなりコースは不安😢

 

そんな方は まずはご試食体験会に

お越し下さいね

 

▶︎ローフードご試食体験会

8月

23(水) ←8月体験会の空席はこの日だけ!。

 

 

体験会レッスン詳細は
ローフードご試食体験会 詳細 ←ここをクリック

 

 
 
 
𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃
 

 

 
 
𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃
 今なら公式LINEご登録で
 
 
混ぜるだけ!簡単2分で完成!
白砂糖不使用 非加熱rawベリージャム
 
レシピをプレゼント中です❣️
 
 
こちらのレシピが大好評!
 
使ってくださっている方から
「こんなに簡単とは思いませんでした」
「夫も大好きで 毎朝の朝食には欠かせず食べています」
 
と嬉しいご感想を頂いています爆笑
 
𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃
 
さあ あなたも♡
公式LINEにご登録の上
 
プレゼントをお受取りくださいね
 
 
 
 
 

プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓

 

        または@259lbmtt

で検索して下さい

 

 
 
 
 

 

 

メールの場合はこちらです

 ↓↓↓

raw.yukiko@gmail.com

 

 

 

遠方の方でローフードご試食体験会が難しい方。

ご相談くださいね。お問い合わせ お待ちしていますニコニコ