みんなの酵素断食 | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

こんにちは k5です!

だんだんと涼しくなってきましたね照れ

自転車で夜帰るときは

すごく気持ちが良い気候です口笛


みなさんも、この、気持ちいい気候を楽しんでくださいね♫


さて、気候が良くなると

食欲も増しますよね!

秋は美味しい食べのものがいっぱいなので音譜

でも、食べ過ぎると

後からちょっと後悔することも。。。


そこで、そんな食べ過ぎてしまった

あなたに朗報です(笑


レインボーで一番人気といっても良い

みんなの酵素断食のお知らせです!



★みんなの酵素断食
 
満席御礼になることも多いドクターとコラボの講座
 
正しい知識をつけて、正しいファスティングをしたい方
 
最新のファスティングの情報を得たい方にお勧めですアップ
 
この価格でファスティングに使用できる
 
発酵ドリンクの試飲付きは、かなりのお得ですラブ
 
2017年10月17日(火)19:00〜21:00
    11月3日  (金)15:00〜17:00
            11月28日 (火) 19:00〜21:00
 
参加費 ¥3,900
 
持ち物 筆記用具
 
講師 中村裕恵ドクター 加藤馨一