k5 オススメカフェ☆ひつき屋☆ | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

こんにちはK5ですチョキ
 
 
今日は僕のオススメカフェをお伝えしますラブ
 
 
「オーガニックカフェ&レストランひつき屋」
 
入り口です♫

 
大きな黒板に可愛いイラストラブ
 
 
店内が広いのでママ友会にもぴったりラブラブ
 
 
以前、ネットサーフィン中に
 
ホームページを拝見して
 
レインボー・ローフードと同じような
 
素晴らしい理念のもとに活動されていて
 
思わず連絡したことから
 
お付き合いさせていただいている
 
ひつき屋さん
 
 
去年6月に現在の店舗に移転したので
 
ずっと行きたいと思っていたのですが
 
なかなかタイミングがなくショック
 
 
しかし、やっと行けました笑い泣き
 
 
オーナーの淳さんオススメ和定食音譜
 
 
オーガニック野菜の持つ
 
本当の美味しさを
 
活かす料理を心がけていて
 
満足度120点アップ
 
 
近くにあったら通うのにナイフとフォーク
 
 
伺ったのが夜だったので
 
写真はないのですが
 
テラスからは夕陽が見えたり
 
天気の良い日は
 
遠くに富士山も見えるそうです
 

また、ひつき屋さんの理念でもある
 
「善の流通」を実現させるために
 
レストランの近くに
 
Garden Marketも併設されていて
 
そちらでは地産地消はもちろん
 
全国から本当に美味しいものを扱っていて
 
選ぶことが楽しいお店ですドキドキ
 
 
入り口近くのお野菜コーナー
 
調味料もたくさんありました音譜
 
お惣菜も売っているので、
 
イートインコーナーで食べたり、
 
天気の良い日は外のテラスで食べることもできます晴れ
 
 
千葉の蘇我なので
 
ちょっと遠いですが
 
素晴らしい理念のもとに
 
日本を良くするために
 
頑張っているお店です
 
ぜひ、想いの詰まったホームページをみていただき
 
その想いにご興味を持たれた方は
 
一度訪れてみてくださいね!!
 
 
 
オーガニックカフェ&レストラン
ひつき屋
 

〒260-0835 千葉県千葉市中央区川崎町51-1

フェスティバルウォーク蘇我 2F

営業時間)11:30~21:30 ※L.O 21:00

TEL)043-264-0831

定休日)月曜日 ※準備が整い次第、月曜日も営業致します

 

http://www.hitsukiya.com/