Be Diet ★発酵について★ | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

こんにちはK5です

先日掲載いたしました新メニュー

大・大・大好評で、連日、売り切れています

詳しくはこちら

噂が噂を呼んでいますので

お早めにお試しくださいね


さて、ひさびさにBe Dietさんに

コラムを掲載いたしました


今回は僕の愛してやまない

「発酵」について書きました


まだまだ書き足りないので

ずっと続いていくと思います(笑)


みなさま、楽しみにしていてくださいね


Be Diet読者限定の特典もご用意ししましたので

ぜひご覧になってくださいね

Be Diet