スムージーセミナー@2013年4月29日 by 中村先生 | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

最近、お忙しい医師としての活動の合間をぬって、
私たちに多大なる時間を割いてくださっている、中村裕恵先生


ファスティングセミナーとは別で、酵素全般のお話を、
お医者さんの観点からお話してくださいます。

・酵素とは?
・グリーンスムージー(リビングジュース)とは?
・スムージーがなぜ良いか?
・スムージーの効能
・食材の選び方

などなど・・・


医療現場にいる先生ならではのお話が聞ける、貴重な機会を、
またまたいただいてしまいました


しかも、普段は仕事だから平日だといけないし・・・
という方でもご参加いただけるよう、GWの休日に開催いたします


===============================================

【日程】   4月29日(月)・祝日
【時間】   15:00~17:00頃
【参加費】  3500円
【申込み方法】

rainbowrawfoodcafe@(←半角に変えて)gmail.com へ。
タイトルに「●月●日 スムージーセミナー希望」と明記、
本文に、お名前、電話番号、メールアドレスをお書きください。



★中村先生のご紹介★
東京女子医大出身。現在は、東京の杉並に、
トータルヒーリングセンター」を開設。

現代西洋医療の枠を越え、本格的に補完代替療法に従事。

伝統医学といわれる中医学や漢方療法、アーユルヴェーダ、
西洋代替療法の中心的存在であるホメオパシー、そして、
日本でも療法士が誕生し地位を固めていっているアロマセラピー、
リフレクソロジー、フラワーエッセンス、カラーセラピー、
「気」を直接扱う療法等を用いて改善を望まれる患者さんの治療にあたっています。

===============================================

今年のGWは、一気にお休みを取られる方も多いと思いますが、
(あ、うちの店も豪快にお休みいただきますが
前半のお休み中に、ちょっと知識を入れて、そして、レジャーへGO


休み明けには、またファスティングセミナーもありますので、
夏前の最終調整に向けて、ファスティング、スムージーを活用し、
リバウンドしない体作りをしていきましょ

あ、男性も、ぜひ~


最近、ローフード体験会もそうですが、
男性のご参加が、どんどん増えてきて、とっても嬉しい


と思っているのは、ベジ男くんもスタッフのケイゴくんも、
同じかなと。

実は真剣に、自分の健康を考えているのは、男性の方が多かったりして


家族がいる方なら、家族のために、自分が健康で、
奥さんやお子さんを養い続けないといけないですものね


そして、これから家庭を持つことを考えている人、
一生、自分の好きなことを続けられる体力づくりを目指している人、
こんな方にも、絶対オススメです


ってことは、つまり、必要でない人はこの世の中にいないってことですよ


みんなが健康に気遣い、食の意識を高めて行ったら、
これがあっというまに、世の中を良くするんですよ~


なんで?って、思う方は、ぜひレインボーへ


皆様のご参加、お待ちしております