のんびりディナー | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

日曜日、横浜の元町でお仕事。

その後、品川に戻り、久しぶりにのんびりディナー

ディナーしたお店は、Singapore Seafood Republicの品川店。


外観しか見たことなかったけど、意外と店内が広くてびっくり


そして、蟹がメインだったので、早速注文して、40分ぐらいかかるということで、
それ以外のものからスタート


まずはサラダから。


これ、ガドガドだったかな。


シュリンプも、東南アジア料理らしく、ココナッツたっぷり


あ、もちろんビールも、シンガポールのTigerをいただきました


気がついたら、蟹の写真はすっかり忘れてました。。。

チリソースで、おいしくいただきました。ありがとう、蟹さん


そして、23:00過ぎにはファミレスに移動し、そこからデザートとコーヒーで、
1:30までミーティングしてました・・・


ナチュラルハイジーン、完全無視・・・
まぁ、めったにここまで食べないし、しかもご馳走になっちゃったので


でもやっぱり、体を休めないとだめですね。。。
ちゃんと睡眠をとることは、本当に大切です


反省、反省・・・


ハイビスカス3  モンステラ  ハイビスカス3  モンステラ  ハイビスカス3  モンステラ  ハイビスカス3  モンステラ  ハイビスカス3  モンステラ  ハイビスカス3

↓↓↓応援クリック、よろしくお願いします!Mahalo!フラ