10日酵素断食 ビフォーアフター写真 | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

皆様あけましておめでとうございます

もっぱら我が家では

ブログ=ベジ子
Twitter=ベジ男 

が更新するのが恒例?!になっており、
ブログは久しぶりになるベジ男です

どうぞ本年もよろしくお願い致します!

昨年は、レインボー・ローフード1年目ということで
まだまだ至らない所満載
そしてやりたいことの10%しかできておりませんが
温かい皆様に支えられ、2年目を迎えることができました。

心から感謝感謝感謝!!!しております。本当にありがとうございます!

2年目は

①メニューの頻繁な入れ替え
②料理教室・ファスティング教室の更なる充実
③ロースイーツ・スナック通販

そして、初心と謙虚さを忘れず
そして、同時に失敗を恐れず
スタッフ一同、新しいチャレンジをして参りますので
今年もどうぞよろしくお願い致します

さて、本日は新春特別企画?!ということで
ちょっとばかりお見苦しいものをお見せしちゃいます!!

bejio10days
というのも、ベジ子よりちょっとだけ先に、
ファスティング(酵素断食)生活をしていた僕は
今日で、酵素断食10日目になります


途中、夢の中で 「卵焼き」 を焼いている自分がいましたが(笑)

夢の中でも

「あ、いけない。食べちゃだめだったんだ

と気づいて、一口も食べずに、友人にあげていましたので

現実でも夢でも、この10日間は
酵素ジュース&ペーストとハーブティー、水以外は
一切口にしておりません。

皆がいっぱい食べてるこの季節、
年越し断食なんて辛そう?!と思いきや
お店で厨房で調理していない分、非常にスムーズい行うことができました。

もちろん通常通りの生活をして、
ジョギング程度の軽い運動だってしていました。

日々の体調の変化は、Twitter のほうで報告しておりますので
ご興味がある方は、さかのぼってみてみてください。

Beforeのお腹は、完全にビール腹です
でも、たった3kgしか減っていないのに
随分引き締まったと思いませんか

でも、ファスティングは、決して「単なるダイエット」ではありません。
本当の意味での体質改善であり
薬では治らないとされている、様々な病気や
不治の病とされているものにまで、有効なケースが多いようです。

僕自身、10年前までは
超デブデブで、一時は今より20kg近く太っていた時代もありました

そして、それだけでなく

胃潰瘍や重度のにきび、パニック障害、うつ、
顔がはれ上がるくらいの花粉症、
2時間も歩けないほどの背部痛、
5分も座れないほどの腰痛や肩こり
眠れないほどかゆい手や頭皮の水泡やアトピー
顔の皮膚がどんどんただれる症状・・・

などなど
原因不明や、西洋医学ではどうすることもできない数々の症状に
悩まされていました。

この先どうしよう・・・・

でもこれ以上病院や薬には頼りたくない!!!

と、何日も何日も模索して検索して
ようやく巡り会えたのが酵素&断食というキーワードでした。

あれからもうすぐ10年
これらの症状は、ほとんどなくなるとともに

・視力UP
・怪我をしにくくなった
・骨密度アップ

そしてなんといっても

運気UP!
金運UP!
人運UP!

という副産物までついてきました。

本当に余計なもの(脂肪や毒素)を捨てると
いい気が入ってくるんですね


部屋の掃除と一緒ですね!

今年もFASTING講座をやりますので
ぜひぜひ、去年の毒素は、とっとと解毒して

最高の2012年にしましょう

その病気、その症状!
誰になんと言われても諦めないでください

その病気や症状は、それを通して
大切なあなたにメッセージを送っているに過ぎません。

「どうして私がこんな目に?!」と病気を責めるのではなく

「何を教えようとしてくれているんだろう?」
「何を伝えようとしてくれてるんだろう?」

と、自らの体と対話してみてはいかがでしょうか?

きっとあなたが何かに 「気づく」 のを待っているのだと思います。

(逆に言えば、「気づく」までは、続くということでもありますね

ぜひぜひ、僕らでお役に立てることがあれば
お店でもお気軽にご相談くださいね!

FASTING講座まで待てない!日程が合わない!
という方で、ファスティングや体質改善に興味のある方は
ぜひお気軽にお問い合わせください

23区内限定で、9日までの間は
ベジ男かベジ子が参上いたいます!

って言いたいところですが(笑)

本当にいっぱい来たら、難しいので
それは個別に対応しますが、
要は、それくらいの気持ちはある!!! ということです。 (甘い?!)

もちろん、お店にも関連書籍や資料が満載です。

本年もスタッフ一同、皆様に会えるのを楽しいにしております
そして、一人でも多くの方が
真の健康を手に入れ、運気もアゲアゲで
ハッピーな人が益々増えますように

本年もよろしくお願い申し上げます

ベジ男
↓↓↓応援クリック、よろしくお願いします!Mahalo!フラ