クリスマスプレゼント | 転妻ぷに子の主婦ブログ

転妻ぷに子の主婦ブログ

転妻ママです。
2015年10月生まれの長男一郎と、2020年5月生まれ妹れもんの兄妹育児ブログです。
5学年差育児どうなることやら!?

早々に今年のサンタ業務は終了しました👌








一郎のリクエストは、なんと筆箱!

しかも無地で茶色滝汗




筆箱を一緒にネットで探して我が家はコレに下差し

 

 


ちなみに一郎の小学校は柄アリでも良いそうですが、彼は持ち物や服の柄物やキャラ物好まないので無地…なんとも地味な6歳だ。




さすがにちょっとおもちゃなし可愛そうかな?と思い、一郎と話してこれも下差し



 

ちいさい手乗りタイプのモルカー。大きいのもあるけど、チョコ好きだから小さいのも欲しいんですって。どんどん増えるモルカー達!









れもんちゃんにはこれ〜


 

↑ここまでサンタさん。






一郎がおもちゃ選ばなかったから、二人で遊ぶようにパパママから今年は特別に!



 

↑テレビのCMでやっていて、一郎がれもんちゃんとこれで遊びたいって言ってたものをラブ





全てラッピングして隠してありますラブ


あとは当日まで見つからないといいな…

うち、隠すところ少ないんで滝汗

(納戸の幼稚園用品ダンボールに突っ込んである)






サンタカミングアウトっていつ頃ですかね〜。



一郎は小学生だしもう来年はカミングアウトしてもいいんじゃないかな…。彼は勘が鋭いのでもう隠すの辛い笑い泣き

来年隠しきれる気がしないー!!



今年はけっこう突っ込んでアレコレ聞かれるし、上に兄弟のいるお友達は知ってる子も居るだろうし。



いつまでサンタするんでしょうね?



私の子供の頃はサンタ無かったからどうしたもんやらアセアセ

(普通に親からもらってた。)




ではバイバイ