変化が大きいなぁ | 途上

途上

わからないまま、生きてゆく。

 

 

 

 

雪の朝です。

 

 

↓ ラナンキュラス 22日

 

 

 

 

きのう23日のお昼過ぎから雪がちらちら。

ラナンキュラスがうっすら雪化粧。

 

 

 

そして、けさ24日

今季2度目の、

ことし初の、

積雪です。

 

ラナンキュラスがおいしそうに変身しました 笑。

 

 

暖冬だったので

明け方と就寝時にそれぞれ

1時間程度の暖房で過ごしてきましたが

さすがにきょうはエアコンのお世話になっています。

 

それでも

雪国や北国にお住まいのかたからみれば

かわいいほどの積雪量なんでしょうね。

・・・申し訳ない。

 

 

 

 

こういうの(鉢の蓋状の雪)も

なんだか生クリームを載せたスイーツにみえるわ 笑

お気楽ですね。

 

 

オリーヴの葉の1枚1枚にも

雪が載っています。

 

門柱の上にも。

 

 

いとしのチロリアンデージーは

↓ きのう23日

 

 

 

いまは行方不明です。 24日あさ