雪だわ | 途上

途上

わからないまま、生きてゆく。

 

 

 

この冬の初雪。

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 

朝から、ちらちら舞っています。

 

うっすらと。

 

 

きのうまでの数日は

暖かくって、暖房知らず。

ただし強風が吹き荒れていました。

 

 

 

週末にはクリスマスですね。

いまが12月、年の瀬も近いという実感が乏しいです。

 

冬休み、クリスマス、プレゼント、お正月、お年玉・・・

こどもたちにとっては、待ち遠しいことでしょう。

こども時代のたのしい想い出は人生の宝ですね。

 

 

わが家の犬たちは、年じゅうたのしいみたいですが 笑。

 

  

 

↑ 「ぴーくん」は

前回のブログ記事以来

一度も粗相をしていません。

そう言えば、以前もそうだったな。

 

もしや?

ブログをこっそり読んでるの???

 

先日の夜中には

ビニールがごそごそいう音で目が覚めたのですが

なんと「ぴーくん」がゴミ箱の中で寝ていました。

出ようともせず、音は単に寝返りで出たようです。

 

お気楽犬よね♪