大活躍のソックス | 途上

途上

わからないまま、生きてゆく。

 

 

 

 

 

寒くなりました。

 

冬のあいだ

脚・足が冷えるので

ソックスを二重履きにしています。

 

(真夏の冷房時も二重履きにしています)

 

 

いま活躍しているソックスは

DAISOのもこもこタイプ。

今シーズン、ハイソックスもみかけました。

ハイソックス220円、ソックス110円で

肌触りも含めて、満足しています。

 

厳寒期には、奮発して

「まるでこたつソックス」も使っています。

 

 

もともと

なぜかソックスやタイツなど

贅沢していました。

全身のうちで、一番高値だったり 笑。

 

 

ファルケとか、愛用していました。

いまはそんなことはできなくなりましたが

 

どっちもいいです 笑。

 

 

3つの首を温めて

あたたかく過ごしましょう。

 

 

犬たちには

電気ミニマットを出しました。

人間用ですが、目が届くときしか使わないので・・。

 

たいていは

ふーたん・ぱぴたん親子がいっしょに。

 

父犬ぴーくんは孤独?に 笑。

新たに買ったニトリのを、使ってくれるようになりました。

 

 

けさは寒かったのか

珍しく3ショット しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ

左:ふーたん 右:ぴーくん 奥:ぱぴたん

 

40cm角のサイズのマットの上に、ひとかたまり。

 

 

これは1枚目だったのですが

ぴーくんはコンデジを向けると

素知らぬ顔で足や耳をなめたり掻いたりし始めます。

 

ふーたんは固まってしまいます。

 

ぱぴたんはいつも自然体。

 

 

ぱぴたん、片耳が立ってますよ~~~ 

 

 

わんこは電気マットであたたまり

わたしはわんこたちであたたまっています。

 

 

 

例に漏れず値上がりしてるゎ。