fino 
プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル
を試してみました。




SNSでバズりまくったfinoのトリートメントですが、こちらはヘアオイル✨
なめらこなオイルで、濃密なのに軽い仕上がりになるのでギトギトした感じは感じませんでした😊




乾燥しがちで、うねる広がる私の髪…
梅雨時期になるとそりゃぁ酷いもんです😅
ヘアオイルを使うとスっと落ち着いてくれる感じなので、ヘアアイロンを使うことも減るので髪にも優しいですね♪
トレンドの濡れ髪っぽく仕上げたい時には、乾いた状態の髪に重ね付けするとそれっぽく仕上がりました♪
まさかのとぅる髪の完成〜✨



お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしても、スタイリングの仕上げにも使える便利なアイテムです🌱⋆。
香りはやや強め。
これはトリートメントでも同じでしたが、つけた直後は強めの香りなので気になる方もいるかな?
自身の香水との兼ね合いも気になったりするかな?
私は気になりませんでした🤣
今年の梅雨はfino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルで乗り切るぞ〜🌱
フィーノ様のプロモーションに参加中𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー