ファンキーなパッケージの洗顔石鹸を
モニターさせていただきました🤩



このパッケージの顔の子、ウォッシーくんと言うんだそう。


ペリカン石鹸さんの
【Dot Washy.】ドットウォッシー🍓



リニューアルしたばかりで、
以前のものと比べて


①泥とオイルが1.5倍に❗
···汚れ吸着度がUPしました。

②保湿成分1.3倍
(防腐剤free、泡立ちUP!)
···もっと肌に優しい泡になりました。

③ポーズ由来の皮脂コントロール成分を新配合
···いちご鼻の原因の脂汗をコントロール!



ネットで泡立てると簡単にモコモコの泡が
こんもり🧡
たっぷりの泡で気持ち良く洗顔できます。


洗い上がりもスッキリなのに
石鹸特有の突っ張り感が少ない🤩
その理由はこちら↓↓


✤ガスールクレイ(モロッコ溶岩クレイ)で
残った古い角質を吸着洗浄✨

✤アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)
で詰まった皮脂汚れをクレンジング✨

✤ ローズ果実エキス(ノイバラ果実エキス)で
皮脂コントロール✨


いちご鼻の原因にしっかりアプローチしてくれる洗顔石鹸なんです🎵😙


久しぶりの石鹸での洗顔、スッキリ感がクセになりそうです♪

いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ ペリカン石鹸ファンサイト参加中 株式会社ペリカン石鹸