この投稿をInstagramで見る

@fabulousfruits23さまの モニターに当選✨ ファビュラスフルーツ23 イノーバを モニターさせていただきました😆   ワインのようなボトルですが こちらの商品は健康飲料なんです✨  私がモニターしたイノーバには23種類のフルーツ以外にベータグルカン、グルコサミン、レスベラトロールという贅沢な成分が3つも配合されています😋   ✤最近体調か気になる方 ✤季節の代わり目をスムーズに乗り越えたい方 ✤1年を通じて健康レベルを維持したい方 ✤外出やウォーキングをもっと楽しみたい方 ✤外食や脂っこい食事が好きな方   などにお勧めしたい健康飲料です🍷  お味は、フルーツの酸味が効いた、健康飲料とは思えない美味しさ✨ 1日100mlを目安に飲むといいそう♪ 冷やして飲むとさらに美味しい😋   グラノーラに混ぜてみたり 炭酸で割ってみたりと、もっと美味しい飲み方 研究してみようかな😆   #fabulousfruits23 #ファビュラスフルーツ23 #健康飲料

mogtan ポイ活をゆるっと頑張る三姉妹ママ✤さん(@mogtan0206)がシェアした投稿 -