☆今週も頑張りますよ~☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

おはようございます。晴れ

 

いつもヘアーサロンいそのを御愛顧頂き

誠に有難うございます。音譜音譜

 

今週も頑張って営業させて頂きますよ~。美容院

 

 

来週は25日(火)定休日で、その後は30日(日)まで

営業致しますので宜しくお願い致します。グッド!ゲラゲラ

 

 

先日、6年振り? に修業時代にお世話になったお客様の

T崎様に御来店頂きました。音譜音譜

 

FJR 1500 カッコいいですねぇ~ラブラブ!

めちゃめちゃ加速力あって早いですよ~アップアップ

 

数週間前にも初めてお店に顔出して頂き、お茶しながら

たくさんお話をして頂いたんです。お茶

 

本当に懐かしくて良い時間が過ごせました。ニコニコ

 

またの御来店を 心よりお待ちしています。音譜音譜

 

 

 

最近お客様やハサミ屋のお姉さんから、

「ボヘミアン・ラプソディ」をかなり勧めてくれるので、

久々に映画館に行ってきましたよ。にひひ

 

僕はQUEEN世代ではないですが、それでも80年代の

有名な洋楽が好きなので、QUEENの歌は

「We will rock you」 「We are the champions」

「I was born to love you」 くらいしか知っていませんでした。

 

それでも映画の中で登場してくる曲が、どれも聞いた事ある

曲が多くて、「えっ? この曲もQUEENの曲だったんだ!?」

と驚いてテンションが上がっていました。アップアップ

 

映画の中で曲が生まれる瞬間や、QUEENとファンが

LIVEで盛り上がる瞬間に感動で泣いたり、テンションが

上がったりで、メッチャ楽しい映画でした。音譜音譜

 

テレビの宣伝でも言っていましたが、ラスト20分は

マジでかなり盛り上がります。アップアップ

 

僕より年下の人でも、「QUEEN最高です!!」って言うくらい

ですから、マジでお勧めしますよ。グッド!ゲラゲラ

 

ちなみに僕は、2回見に行っちゃいました。パーにひひ

 

 

2018年も、あともう少しで終わりますので、

気持ち良く終わる為にはQUEENの映画の

「ボヘミアン・ラプソディ」を見て下さいね。にひひ

 

では、今週も頑張りますよ~~アップアップ