☆年末の御予約受付中☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

いつもヘアーサロンいそのを御愛顧頂き

誠に有難うございます。ゲラゲラ

 

今日も元気に営業させて頂いてます。美容院

 

年末は混雑が予想されますので、只今年末の

御予約も受付していますニコニコ

スケジュールが解る方は是非お電話での

御予約を宜しくお願い致します。電話

 

今月は、30日(日)まで営業致します

 

 

さて、明日(14日 金曜日)と明後日(15日 土曜日)は、

早朝から予約が入っていますので、御来店予定のお客様は

是非お電話での御予約を宜しくお願い致します。電話

 

 

 

 

そして昨日は、僕の大好きな体操のスポーツをやっている、

こーせー君が御来店されました。ゲラゲラ

 

オジちゃんが1週間休んじゃったから、

髪切るのだいぶ待ったよねぇ~あせるあせる

 

トップゾーンを6cmに切って、多めに梳いてから

ブリックカット(穴あけカット)で細かい束感を作って、

ドライ後はたったの1分でセットが出来る様になりました。グッド!ニコニコ

 

髪型にこだわる、今年の市民選で跳馬3位の

実力を持つこーせー君にひひ

お母様が僕の学生時代の部活の後輩の為、

ずっと「磯野せんぱ~い・・・」って呼ばれてるので、

こーせー君も「あっ、磯野せんぱ~い!!」って

呼んでくれます。ゲラゲラ

 

ほとんどの後輩の子供達から「磯野せんぱ~い」って

呼ばれているので、何か恥ずかしいのと嬉しいが混ざって、

ちょっと複雑です。にひひ

 

また練習場に顔出すから、練習頑張れよ~グッド!ゲラゲラ