☆休みの日は海鮮丼☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

いつも 「ヘアーサロンいその」 をご愛顧頂き

誠に有難うございます。



昨日まで2連休とさせて頂きました。

有難うございます。




昨日は、定例会ツーリングに行って参りましたニコニコ



常磐道 友部SAにて撮影カメラ


毎回ルートキャプテンとして、僕が企画して先頭で

走らせて頂いてます音譜


今回行った場所は、茨城県那珂湊漁港へ行って参りましたうお座




もう最高な景色でございます波


そして、お世話になったヤマサ水産ですナイフとフォーク



この辺りは、高校時代に合宿でお世話になった

合宿所があるんです。   久々に通りましたが、

とても懐かしく感じました。



さて、メンバーとパシャリカメラ


メンバーの食事もパシャリカメラ









もう、メチャメチャ美味かったですよ音譜

また来ようと思います。


食べてる最中に、自分も含めメンバーの携帯や

他のお客さんの携帯に突然のアラームが鳴り響きましたww



そうです。  地震ですww


震度5弱だったそうですが、何か小刻みに揺れた感じでしたあせる

本当に怖かったですねショック!


食後は、お土産買う人もいれば、ダラ~っとする人もいました(笑)




この後は、大洗公園で記念写真!!



最高のロケーションでございます。




皆とパシャリカメラ



☆メンバーと愛車☆


















ちょっと花を添えてみました(笑)



ん~、なかなか宜しいです。。。  よね?(笑)



色んな社長さんや芸能プロカメラマン、某電気会社の

幹部の方々や美容師さん、色んな話が聞けてとても

楽しい時間を過ごす事が出来ましたニコニコ


来月から仕事で2ケ月間乗れないので、僕のいない

ツーリングになりますが、気を付けて楽しんで頂きたいと

思いますニコニコ



それでは、今日から仕事ですので頑張ります美容院