☆新しいスタートラインに立つ男☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

いつも「ヘアーサロンいその」をご愛顧頂き

誠に有難うございますニコニコ



先日、修業時代に一緒にL-DESIGN COMPANYで

働いた後輩君から連絡が来ました音譜




後輩の岩沢君ですニコニコ


彼は8月中にL-DESIGN COMPANYを退社して、

独立して湘南台にお店を立ち上げる事になりましたクラッカー


10月3日 OPEN になるそうです音譜


湘南台駅西口から、歩いて3分の所に出来ます。


近くに住まれる方、日頃の疲れを癒されたい方は是非

「Merref Hair(メリーフ ヘアー)」 へ行ってみて下さいニコニコ


Merref HairのHPです。 → http://merref.com/



僕も修業時代は、彼にお世話になりました。

僕はヘラヘラした先輩でしたので、イジりやすいせいか

僕にチョッカイ出したり、一緒にご飯食べたりで、よく相手を

して頂きました(笑)





岩沢君は色んな方々に愛される癒し系キャラですし、

一生懸命仕事をこなすイケメン君ですから、しっかり

やっていけると僕は感じていますニコニコ


これからも彼をたくさん応援したいと思います音譜


頑張れ、岩沢君ニコニコ