☆映画&CD☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

おはようございます雨


いつも「ヘアーサロンいその」をご愛顧頂き

誠に有難うございます。


今日も雨ですねあせる


雨が続く昨日は早く仕事が終わり、珍しく出掛けてきました。


今映画で話題の 「ホットロード」 を見に行きましたカチンコ


CMで約4分間の映像の中に、尾崎豊さんのBGMが流れて、

ラブストーリーの映像と曲が良い感じにマッチしていたので、

つい気になってしまいましたニコニコ

https://www.youtube.com/watch?v=uTvVOFDHAFg


もう久々に泣きましたねしょぼん


泣けるって事は、心が綺麗になったって事でしょうかねにひひ


昔はちょっと泣けるシーンでも全然泣かなかったのにww


心の成長を感じちゃいました(笑)


9月には「るろうに剣心」の完結編があるので期待してます音譜




そして今FM YOKOHAMAで流れる、そして話題にもなってる

CDをGETしました。



マイケルジャクソンの「Xscape」です。

ジャスティン・リンバーレイクとコラボしてる

「Love Never Felt So Good」も最高に良いですね音譜


お店のBGMで流したいと思います音譜



さて、今日も元気に営業ですよ~美容院