☆色々と宣伝?☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

いつも「ヘアーサロンいその」をご愛顧頂き

誠に有難うございますニコニコ



今日は雨雨ですし、仕事の方も落ち着いてますので

ちょっとカキコさせて頂きますにひひ



まず NEW WAX の宣伝です。



前にもお伝えさせて頂いた、ステージワークスのWAXが

更に進化して、今日入荷しました音譜




TRUE EFFECTOR (トゥルー エフェクター) ¥1,500



とても付けやすく、操作性が抜群で整髪力高い

最高なスタイリング剤です。


是非使って頂きたいと思いますグッド!


カットの施術直後にも、お試しでスタイリングさせて

頂きますので、また詳しくお伝えさせて頂きます。


宜しくお願いします。





あと、お客様とのよく出る話題でラーメンについてです(笑)


先週、行きつけのお店「めん坊」さんに行ってきましたラーメン



今はこの様なメニューがあります音譜

先週食べた、めん坊の冷やしつけ麺 ¥830



やばい、チョ~ウマイ合格


そして、ひんやりごまかけ麺 ¥830



胡麻の風味が口の中で良い感じに広がり、

思わずガッついてしまいたくなるラーメンですよラーメン


見て下さい、氷が入ってるんですよ雪の結晶




ちなみにこの2品は今月一杯で終わります。

9月になりましたら、去年も季節限定でメニュー化された

つけ麺が復活するそうですラーメン

その復活するつけ麺は、僕すごい大好きなんですにひひ

楽しみですクラッカー




当店でカットに御来店される前に、「めん坊」さんで食事してから

御来店されるお客様もいらっしゃいますにひひ


そんな嬉しいお話を「めん坊」さんのスタッフさんに話をしたら

とても喜んで頂きました音譜


是非行った時は、僕の名前を出して話してみて下さい(笑)




そして2日前に、また母校である高校がTVに出たみたいです。

6月~7月の試合で、インターハイ予選のVTRが出てます。

後輩達の頑張りを是非見てみて下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=4N-SFHIpTYE


また続編をアップしますねニコニコ