☆夏休み2日目☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

夏休み2日目です。




朝を迎えます晴れ



天気が良くて本当に良かったです晴れ



イタリアンシェフのケンちゃん。



ウチのBOSSのKAZUさん。 渋谷で美容師やってます。

お世話になってます(^^)


2日目は、大内宿へ向かいます。


休憩中です。



ノアちゃんラブラブ!



ダイナ君とルナちゃん音譜



1時間半掛けて大内宿に到着。



凄く良い景色です。






イマムと圭ちゃん。 左の方は、人気アイドルグループの

選抜メンバーのプロカメラマンですグッド!




今回も山本屋さんにお世話になりました。



山盛りの蕎麦を、皆で仲良く食べます。



イマムとPONちゃん。




中谷3兄弟。











山本屋さんの焼きだんごが柔らかくて美味い。

味噌ダレが絶品です。





BOSSも食べてました。



はるちゃんはタレ無しで食べてました。



キュウリも食べてたし(笑) よく食べる子ですラブラブ!

ダイナ家族。



小さい川でラムネや冷やしトマト、きゅうりも売ってます。

リョウタ君です(笑)



ハヤタ君とユウタ君。



オジサン達(笑)



日焼けでヒリヒリして痛む僕の腕を突っついて遊ぶハルちゃんあせる


いっぱい遊んだし、いっぱい笑ったし、幸せな旅行でした。


ココで皆と分かれて、東北へ更に北上する人もいれば、

別ルートで帰らなきゃいけない人もいます。

本当にお疲れ様でした。

また来年も最高な旅行が出来る事を楽しみにしています。




那須高原SAにて。




走行距離 690.5km。


よく走ったもんだ。



さて、明日までお休みです。

何しようかな??にひひ