☆夏休み1日目☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

夏休みを取らせて頂いてます。


有難うございます。


21日の金曜日から通常通り営業させて頂きます。


夏休み1日目の写真をアップします。




朝 6時出発でした晴れ




東北自動車道 蓮田SAで集合です音譜




バイクたくさんです。 真ん中に僕がいます(笑)




猪苗代湖に到着です晴れ ココで仲間家族達と合流です。





















ちょっと人数少ないですが、簡単に集合写真。


着替え中の人がいる為、人数はもっと居ます(^^)





買い物済ませてからコテージへ。(スーパーが似合わない人達ww)




コテージ(貸別荘)です。

ココで1泊しました。 6LDKに2つお風呂が付いてて、

15人以上は座れるテラスもあります。




ワイワイしてます(笑)



火を起こしてる人達。




料理達です。













僕は酔っぱらいながら、くさやを焼いてます(笑)


夕方に、虹が出てました。 2人の子供を僕が抱っこして

虹を眺めてるところです。




あとは皆まったり~



花火もやりましたよ。





2日目へつづく。。。