☆雷雨かよっ!!☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

いつも 「ヘアーサロンいその」 をご愛顧頂き

誠に有難うございます。



今日は 上溝夏祭り の為 、

午後12時閉店 とさせて頂きました。


大変失礼致しております。



上溝夏祭り2日目。


これからだってのに、雷雨ですよ雷





毎年お店の裏に通りますニコニコ







笛を吹いてる子が、僕がアクロバットの技を教えてる

中学生のカズキ君です。

カッコ良く彼の笛が、鳴り響いてますね音譜

バク転を覚えて、カッコ良いパフォーマンスが出来る様に

頑張ろうぜ~グッド!












いつも僕にちょっかい出してくる可愛い子達ですにひひ


こんな悪い天気でも、元気にワイワイしてますアップ


この子達のお陰で、たくさん元気をもらってますにひひ




とりあえず雨が酷くなったので、ひとまず自治会館へ戻ると

無線のやり取りをしていました。


風邪引かない様に頑張りましょうニコニコ