☆上溝夏祭り&イケメン&差し入れ☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

上溝夏祭りの為に、今日は早仕舞いを

させて頂きました。


大変失礼致しております。


明日は今日よりも早く、午後12時閉店

早仕舞いさせて頂きます。


宜しくお願いします。



仕事後に自治会館へ行って参りましたニコニコ



上溝祭り1日目音譜

暑い中お疲れ様でした晴れ








明日が本番になりますので頑張って

頂きたいと思いますニコニコ


田尻自治会の皆さん、頑張れ~クラッカー




今日もたくさんのお客様に御来店頂き、

誠に有難うございましたニコニコ





前回ウルトラマンの話をたくさんしてもらったから、

ウルトラマンコレクションをいっぱい持って来てくれました音譜


ツーブロックで格好良くなったし、夏休みはたくさん

楽しんでね~ヒマワリ




そして差し入れも頂きました音譜



シナモンのラスクですラブラブ!

超大好きです音譜

U 山 様、本当に有難うございました。


皆様のまたの御来店を 心よりお待ちしておりますニコニコ