☆確定申告☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

昨日は朝早い時間から、確定申告に行ってきました☆☆





良い天気で、良かったですよ音譜





機械に弱くてなかなか慣れないですが、


申告会の先生方に教えて頂きながら、e-taxで


申告書類を送りましたよ。


約50分の時間で早く終わったので、


父親も驚いてましたね。




今までアナログでしたから(笑)





後は、総勘定元帳の書類を揃えて、


今年に繰り越して終わりですね音譜


さて、今月分の伝票処理もしておくかなあせる










確定申告が終わって、やっと時間が取れたので


久々に運動時間を延ばしてウォーキングと


筋トレをしましたよ走る人


やり過ぎて、腹周りの脂肪の下の部分が


筋肉痛ですww


学生時代の体操競技のウォーミングアップで


徒手体操っていうのがあるのですが、約3分間


腕や膝や腰などを動かすんですけど、肩こりのせいで


肩が硬くなってましたし、疲れが出ちゃいましたねあせる



時間がある時は、とことん運動しますよ走る人




夜には、精神統一と運動力がバリバリ養える


軍隊のトレーニングに久々に行って来ましたよにひひ








久々に共に戦った知り合いにも会えたので


テンションが上がりました。


15戦中 8勝 4敗 3分 でしたね。







実際は参加メンバーはもっといますが、


このメンバーで集合写真ですにひひ




久々に動いたので体が痛いです(笑)




さっ、仕事頑張るぞ~美容院