☆良い天気ですね~☆ | HAIR SALON ISONO's BLOG

HAIR SALON ISONO's BLOG

相模原にある「ヘアーサロンいその」で~す。
このブログでは、お店の事やプライベートの事を
載せていきますので、良かったら覗いて見て下さい☆☆

営業時間 9:00~
  ※カット最終受付18時まで
定休日 毎週火曜日/第1、第3月曜日

ちょっと手が空きましたので、


カキコしちゃいましたにひひ





良い天気ですね晴れ


今日はセンター試験の日です。


学生さん達には頑張って頂きたいですねクラッカー


就活してる人もいれば、卒業式に向けての


準備もしてる人もいらっしゃいますね。


心機一転で、スタイルチェンジをして、新しい自分に


変身されては如何でしょうかニコニコ




乾燥しやすい時期でもあります。


乾燥対策も行ってます。


「俺達のエステ」 実施中ですグッド!





あっ!! お世話になってる会社の方々から


お土産やプレゼントを頂きました音譜




中村さん、ねぎみそ煎餅 Thanks!!





クオカードGet!! 片山さん Thanks!!

FB登録も有難うございました。


さっ、これでちょっと買い物行ってくるかなにひひ