来来軒 | よしのろのブログ

よしのろのブログ

ブログの説明を入力します。

久々にお昼から飲んで、

瀬戸町にある来来軒です。


らーめん

濃厚スープが細平打ち麺?に絡んでうまいです。

麺かためにして、しっかりばりかたでした。

替玉もして腹満です。


ご馳走さまでした。


こちらは先日行った

神辺にある大隈さんです。

なんとかそば

麺がつるつるでうまいです。

鳥炊き込みご飯セットとかしわ天

揚げたてあつあつです。

また行きたいお店ですね。


こちらも先日のタイラバリベンジ


瀬戸大橋の下からアングルは絶景です。

鯛はいいサイズが7枚

4枚は一緒に行った方にあげました。


コチは70センチありました。

自己記録更新!


白子と卵は炊いて食べたら絶品でした。

ご馳走さまでした。