幸楽 | よしのろのブログ

よしのろのブログ

ブログの説明を入力します。

久々に神辺にある、幸楽さんです。

開店前に行きましたが行列、さすがです。


らーめん


熱々スープと麺が絡み合ってうまいです。

出汁もよく効いてます。


焼飯少しもらいました。味は絶品でいくらでも食べられます。


私は唐揚げ定食。

こちらは餃子定食、ラーメンはありません。


全部うまい、流行ってる理由が分かります。

備忘録のためメニュー




ご馳走さまでした。


先日はタイラバ

天気は良かったですが、、


しまなみ界隈を探りましたが、アコウ一匹と寂しい結果になりました。

捌くのは楽でしたが、またリベンジです。


こちらも先日行った緑町のシタール食堂

何がうましです。

ご馳走さまでした。