やることなすこと・・・ | オーバー環の音楽人生

オーバー環の音楽人生

役職定年になった途端にコロナ禍、料理人も続けつつ音楽活動にハマっています。

朝起きたら大谷選手の奥様の写真が掲載されててびっくり。

まあ盗撮とかパパラッチじゃない、ご本人のインスタでの発表だから

悪い事は何もない。

噂だったあの方の可能性が強いようですが、二人並ぶともう朝日が差して桜吹雪が舞うよう、日本一どころか世界一素敵でお似合いで、イヤミのひとつも感じさせないちょっと遅れたお内裏様とお雛様のよう。 神々しくさえある。

結婚発表の時に会見は上手く乗り切ったけど、奥様ご本人のお披露目は方法、タイミングともに難しかろうなとは思っていたが、いともあっさりやってのけた。

これ以上ない大正解に思える。

今日一日祝賀ムードである。

なぜこれほどやることなすこと上手くハマるのか。

きっと邪念など一切なく野球のことを最優先に考えた結果としても、

ドジャース経由かエージェント経由で優秀なアドバイザーがいるんだろうね。

いくら純粋な永遠の野球小僧だとしても、この岩手で生まれた人間が

ここまで世界を相手にうまく立ち回れるとは思えない。

 

しかし素晴らしい、酒も美味い。

我が家のボンズ30歳は、いつお嫁さんを紹介してくれるんだろう。

 

いろいろ羨ましいなあ。