Ravijour展示会レポート③ | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

続いてはひげMALEアーティストの紹介ですびっくりマーク


展示会レポート①の記事はコチラからにゃ
展示会レポート②の記事はコチラから!



新田 桂一さん (PHOTOGRAPHER)
エッヂの効いた写真で世界中から注目されるフォトグラファー、新田さんは今回の企画の為にモデルオーディションまでしてくださり、こだわりの作品に仕上げてくれました!




米原 康正さん (EDITOR/PHOTOGRAPHER)
唯一チェキをメイン機材として世界で活躍するフォトグラファーYONEさん!グラビアアイドルの今野杏南さんをYONEさんらしい“エロかわいく”撮って頂きましたぁぁ!!




岩谷 俊和さん (DESIGNER)
ご自身がデザインを手掛けるDRESSCAMPのTOKYO COLLECTION後に撮影を行い、岩谷さんにしかできない世界観とシチュエーションで撮っていただきました!!





窪塚 洋介さん (ARTIST)
最近は卍LINEとしてのアーティスト活動にも力を入れられている俳優の窪塚さんは、リアルな日常のMOOD UP感を表現してくれました!!





DABOさん (RAPPAR)
DABOさんらしいストリート感と、男目線でご自身も登場する作品でSEXYなMOOD UPの表現をしてくれました!!





CHOZEN-LEEさん (FIRE BALL)
FIRE BALLのLEEさんだからこそのクリエーション!マイクスタンドを写真の前に立てて完結する作品に!モデルとして参加してくれたゆかりちゃんが同じタイミングで会場に遊びに来てくれていたので一緒にパシャ




中村 貞裕さん (TRANSIT GENERAL OFFICE)
書籍“ミーハー仕事術”でも有名な中村さん!!TRANSITのオフィスで、SEXY受付嬢を撮影~!SEXYとPOP、対比の作品に仕上げてくれました!





Panzetta Girolamoさん (TALENT)
タレントのジローラモさんの作品は、セルフシャッターでご自身も出演する作品を撮って頂きました!モデルを務めてくれたセリアと一緒にパシャ





Mr.FRANKさん (FRANK JP)
FREE BOOKの製作とアパレルを手掛けるFRANKさんのコンセプトは、常々"セクシーな秘書とかわいい動物に囲まれていたい" とつぶやいているFRANKさんの夢と妄想を形にした作品を製作!FRANKらしい世界感が素敵な写真になりました。モデルとして出てくれたAleshaちゃんも遊びに来てくれました♪







MITOMI TOKOTOさん (DJ/PRODUCER)
CYBERJAPANのTOKOTOさんはDANCERをモデルに、NIGHT&DAYのダンサー達の違った表情を撮影してくれました~!!作品の前でパシャ


展示会場には、一部商品の展示もしましたキラキラ






たくさんの方に遊びに来ていただいて、本当に楽しい展示会になりました~~!!









今回の企画は、撮影していただいたアーティストの方達も本当に楽しんで参加してくれて本当にウレシかったです!!『また撮りたい~』とか、『この企画参加させて~』などうれしい声もたくさんいただきましたハート
10周年に向けてのいいスタートがきれたと感じていますにへキラキラ


10周年を迎える来年はたくさんのコンテンツを企画していますので、皆様お楽しみに!!!
※来年1月に一大プロジェクトの発表があります!!

これからも宜しくお願い致しますlove-2.11






★Ravijour OFFICIAL WEB STORE

★Ravijour Facebook
★Ravijour Twitter