Ravijour展示会レポート② | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

展示会レポート②ほし
展示会レポート①の記事はコチラからにゃ

写真を撮って頂いたアーティストの方は、ヒールFIMALE10名ayaMALE10名ひげ!!
会場の作り込みにもこだわりました・・・u










ヒールFEMALEアーティストから紹介していきますキラキラ

MARCOさん (PHOTOGRAPHER)
MARCOさんは妊婦さんや義足の方など様々な女性をモデルに、MARCOさんらしいテイストの作品に仕上げてくれました!!
会場にも2日間とも遊びに来てくれて、ウレシかったです~らう``
BLOGにもUPしてくれていますキラキラ
http://ameblo.jp/marco149/entry-11713475222.html
http://ameblo.jp/marco149/entry-11726482368.html







松藤 美里さん (PHOTOGRAPHER)
美里さんはまだ大学生のPHOTOGRAPHER!すごく個性を持っていて、男女のMOOD UPを表現する作品を撮ってくれました!!
先品の前で
撮影
BLOGにもUPしてくれていますキラキラ
http://mirimatsufuji.tumblr.com/post/69177148560/ravijour-10




伊藤 千晃さん (AAA)
人気グループAAAの伊藤千晃さん!!
お友達の子をモデルに、かわいいワンちゃんと一緒に撮影~!千晃さんの「スキ」を詰め込んだ作品に
♡!
BLOGにもUPしてくれていますキラキラ
http://ameblo.jp/chiakiki110/entry-11718504091.html






IMALUさん (TALENT/ARTIST)
タレントのIMALUさん、IMALUさんらしいロックテイストを入れた躍動感ある作品を撮ってくれました!!モデルさんはカナダへ留学しているときの大学のお友達^^
BLOGにもUPしてくれています
キラキラ
http://ameblo.jp/imalu-beepbeepbeep/entry-11727572505.html?frm_src=thumb_module






軍地 彩弓さん(FASHION CREATIVE DIRECTOR)
様々な雑誌の編集長やクリエイティブディレクターを務めてきた、軍地さん!
作品は社長室にいる愛人秘書・・・というテーマで、ブラインド越しに撮ったりシチュエーションにこだわり撮影!SEXYなモデルさんはパフォーマーのNOEMIさん音符




紗羅 マリーさん (MODEL/ARTIST)
モデルとして活躍するサラさん!「こんな感じがいいーーー!」と写真のディレクションもすぐに思い浮かび、初カメラマンを楽しんで参加してくれました!女性らしいボディラインが映える作品に!!2日間とも会場に遊びに来てくれましたu





Chocomooさん (ARTIST/ILLUSTRATOR)
イラストレーターのChocomooさん!普段書いているイラストがモノクロがメインという事もあって、写真もモノクロで撮影!ご自身がモデルとなり、スタイリングやボディペイントのディレクションでChcomooさんらしいCOOLでSEXYなな女性像の作品になりましたーー!






水沢 アリーさん (TALENT)
タレントのアリーさん、自分がTVの中からカップルを見ている設定で写真構成を考えてくれました!BLOGに今回の撮影の事を詳しく書いてくれています!この企画を楽しんでくれた様子が伝わってウレシイです
heart
http://ameblo.jp/mizusawa-arie/entry-11718087407.html





山脇 道子さん (STYLIST)
人気スタイリストの山脇さん!自分が彼氏という目線でモデルさんをご自宅で撮影してくれました!色使いもこだわった作品です・・・♡会場にもモデルさんと一緒に遊びにきてくれたので、作品の前でパシャ
BLOGにもUPしてくれていますキラキラ
http://ameblo.jp/michikoooo/entry-11734638311.html



LiLyさん(COLUMNIST)
コラムニストのLiLyさんは、企画内容を伝えてインスピレーションが湧いてくる早さがさすが!シンガーソングライターのASUKAさんをモデルに、朝帰りの女性が思い詰まった歌を泣きながら歌うシチュエーションをクリエイト!!泣いた感じののメイクにもこだわった作品を撮ってもらいましたプチハート


それぞれの個性あふれる作品で大好評!!
企画しているこちらも、撮ってくれるアーティストさんも本当に楽しんで撮影ができましたーーキラキラ

展示会場では、来年のコンセプトMOVIEを上映したり、一大プロジェクトの一部公開(※まだ言えません)など、写真もMOVIEも楽しめる展示会になりました!!



会場のMUSIC SElECTORは・・・
Cojieさんfrom MIGHTY CROWN!!


DJ SARASAさん!!



2日間、会場のMOODを更にUPさせる選曲で最高でした!


ひげMALEアーティストは次の記事にUPしますね~!!
お楽しみに
sei





★Ravijour OFFICIAL WEB STORE

★Ravijour Facebook
★Ravijour Twitter