沖縄旅行2★ | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

続き~キラキラ




1で紹介したBeachとはまた違う場所へ、車で15分ほど走ったところにあるこのBeachは、星の砂が取れるきれいな砂浜!!


{E2AF02EA-858D-4D31-94AF-D0DF7A2978E3:01}

そして、この透明な海!!!
遠浅で20メートルほど歩いても太ももくらいしか深さがなく、サンゴもたくさんで、シュノーケリングが楽しめましたラブ


{1328580A-28D2-4660-AB2D-8958E112F018:01}


Love Ravi



そして、ダイバーのヒデさんにどこに行こうかなぁ相談していると・・・

『連れてってあげるよgood

と、車を出してくれて観光に連れて行ってくれたんですハート
やさしい~♪


自分たちで行ったら絶対に迷子になるような山道を抜けて、連れてきてくれたのは絶景スポット~びっくりマーク
{D9ED9B9E-258B-45EB-8D34-7FF7088360E5:01}


{39585090-DE60-461B-90F6-93A08AB05513:01}

{511DFE78-BB25-4FC2-A1F6-CDD544F0B3C2:01}


この真っ白なものは、砂岩と言って、砂でできた岩なんです!!

{85D0ECF5-F088-4F9D-BB43-E9BA0D87F2E4:01}


しかもかなり広い!!

{EB1C78E2-1430-4A29-830F-5CA6E8B161BF:01}


すっかり観光案内してくれたヒデさんに感謝キラキラ
日も暮れてきて、街並みを歩いて楽しんだり、、、
{13BAD984-1DC5-4F3C-80C6-B9B7F9B0490E:01}

サンセットをBeachから見たり、、、

{808CF630-9716-4F5D-9C5A-4ACB50164C9C:01}



Love Ravi



{73C36C9D-D04E-4315-AA41-1BF95698020B:01}




ペンションのテラスでで夕食をとっていると、
ダイバーのヒデさんも来て、
大阪から来ているというヒデさんの知り合いも来て、
ペンションの店長も来て、
仕事が終わった従業員の方も来て、
気づくと10人近くもの人で
夜までみんなで楽しく話して笑って飲んで、
毎日本当に楽しく過ごせましたハ~ト


夜9時位になると星がすごくにキレイで、Beachで波の音を聞きいて、寝ながら星空を見ると、普通に天の川が見えるキラキラ毎日星空を見て、癒されました・・・
帰るときとか、本当にさみしくて泣きそうになったもん泣く
また来年、渡嘉敷島に行きますキラキラ

Love Ravi




こんな感じの旅行記事でした!
絶対渡嘉敷に行きたくなった人いるハズww9


それではまたバイバイ



★Ravijour OFFICIAL WEB STORE