沖縄旅行1★ | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

みなさんこんにちは太陽
PressのYUKAです!!


先週末、沖縄旅行に行ってきましたーーーにこ
沖縄は3回目なんですけど、今回は渡嘉敷島という離島に宿泊音符
楽しかったぁぁキラキラUPしていきますね↓


那覇空港!!


{790F7E6B-306E-4FFD-91CA-DF412A719C41:01}


昨年は台風が3つもかぶって、最悪の天気でしたが・・・
今年はその分すっごく天気がいいu
泊港という港から高速船で渡嘉敷島へキャッ☆

{D5585599-8B46-49E1-A1FB-1C141100C9EE:01}


クーラーの効いた1階席もあったのですが、迷わず2階席へもくもく
風がきもちーーにへ

{72C27478-D30A-428C-B7BA-052B3935ACDD:01}

そして、渡嘉敷島に到着プチハート


人口が700名ほどしかいない島で、大自然が素晴らしく、島の人はみんなやさしくてあったかい人達キラキラ
さっそくBeachへ・・・sei


だんだん見えてくるBeachにテンションあがりまくりww2

{25AA34B3-B72E-4D95-9CEC-A5D8D94C664D:01}


だって、
こーーーーんなにキレイびっくりマーク


{D597181F-DEC4-4869-995F-9F6B6A90D4E1:01}



Love Ravi


白い砂浜に、エメラルドグリーンの海!
しかも人が少ないという、最高の条件ラブ


{364D6982-077E-4D28-B984-7B2F22AFB803:01}


Beachから続く山道を登っていくと高台まで行けて、上から見る海もきれい~きらきら!!


{2AF3B235-0E9C-47D5-9162-F58EE903E56E:01}

私、マリンスポーツ大好きなんです♪
スキューバダイビングとシュノーケリングをしに、船でポイントまで移動青波 ライン用
ジェットスキーでも遊びましたキャッ☆
ベテランダイバーのヒデさん!海の男!!って感じでシブくてカッコイイ~ちょっと一服

{FC77BBD0-2B3C-44E3-8F11-87923FB2F5DE:01}


船で20分くらいでポイントに到着!
すでに船の上からでもキレイ・・・
ここで海底5m位!下のサンゴが見えるーー目
渡嘉敷の海は30mの透明度を誇り、世界でも5本の指に入る海なんですキラキラ

{24A46690-09DB-4681-9C8E-52616A738E28:01}


旅行中、2本のダイビングで魚がきれいなポイント・海底の地形がきれいなポイントで潜れて感動的でしたぁ。海の中って、地上では見たことのない色や形ばかりで本当に神秘的すぎる。
ダイビングのライセンスを取りたいと思っていますきゃっ

Love Ravi  
気持ち良すぎて浮いてみたww3

{E794A5BA-B4E2-4D4E-A71E-7A690E028E77:01}


海から上がって、、、

{FDCAEE88-0CDC-4246-BDC1-2A1F1A35B140:01}


はい!沖縄と言えばオリオンビールビール

{6D3FF049-A447-4112-AEEB-5D2A50911307:01}




最高ですキラキラ
沖縄旅行2につづく・・・バイバイ