TOKYO RUNWAYアフターパーティー♫!! | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

皆さまこんにちわ♪




昨日、Pressチームは、先日行われた
TOKYO RUNWAY」のアフターパーティーイベント♥akn♥


MIDORI presents
TOKYO RUNWAYAfterParty
@SOUND MUSEUM VISION
に遊びにいってきましたakn
フロアは混みこみ!!音符音符

大きなヴィジョンでファッションショーが流れていたり、

Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi
豪華DJのパフォーマンスで会場は大盛り上がりでしたはーと




ダイシさんプレーに合わせて始まったファッションショーでは、
RavijourカタログモデルのLivちゃんが登場♥akn♥♥akn♥


いつ見ても可愛いLivちゃんに感動・・・sei

Love Ravi

Love Ravi

Livちゃんの他にも
加藤夏希さんほしメロディーちゃんなどほし
ステキなモデルさんの登場に会場はおおきな歓声がakn
Love Ravi

Love Ravi

そして、DJで来ていた


大好きなTOKOTOさん♥akn♥
Love Ravi
月本えりちゃんハートハート

Love Ravi

イベントなどでお世話になっているダンサーのアサミさん音符2

Love Ravi

みんなに会えて、
とても楽しい時間を過ごしました♥akn♥




また何かPartyなどのアフターレポートがあればUPしますね♡


それではまた♡