Ravijour中国進出!!!② | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

2012年5月にRavijourは中国に店舗を出店します!!!!


5月予定の出店に先駆けて、3/7~3/9まで上海で行われた、アジア最大級のファッション展示会NOBOMANIAへのブース出店と、Ravijourお披露目!!ということで初日に、ファッションショーも開催されました!!

130ブランド程が世界中から集まり、約1万人以上の業界の人が集まり盛り上がりました!


今日は、展示会場でのファッションショーレポート撮影

フォトグラファーYONEさんこと、米原康正氏によるLIVEシューティングも行われました~音符2



Love Ravi  


ブースの中はこんな感じで日本のSHOPが再現されていました・


Love Ravi

Love Ravi

Love Ravi



この日は中国へのRavijour初!!お披露目だったので、Ravijour達中社長・中国のパートナーNOBO社アラン社長・YONEさん・Livちゃんの4人で調印式も行われカナリの報道陣がかけつけてくれました!!



Love Ravi


Love Ravi

会場内に用意したサプライズボックスプレゼント


中からは・・・


Love Ravi

ランジェリーを身に着けたモデルちゃんが登場!!!


Love Ravi

その後も個々にインタビューを受けました!!


Love Ravi


Love Ravi

日本語・中国語・英語と3ヶ国語が話せるインターナショナルなLivちゃんu


本当に尊敬キラキラ


記者からの質問には中国語で対応マイクRavijourについて説明してくれましたにこにこ


Love Ravi


そして、そして~

Livちゃんと中国モデル6名による全12コーデのファッションSHOWプチハート


TOPはLivちゃんキラキラ


さすが!!堂々とした振る舞いですにへ
Love Ravi


YONEさんのチェキとカメラシューティング!

Love Ravi


Love Ravi


Love Ravi





Love Ravi


Love Ravi

4名は次の出番まで数分しかなく、裏ではバタバタの早着替え汗


ラストもLivちゃんがキメてくれましたびっくりマーク
Love Ravi



Love Ravi


フィナーレは全員で♪


華やか~~~きらきら!!


Love Ravi

終了後は、みんなで“楽しかったねーーー”とパチパチ♪


Love Ravi


YONEさんに撮っていただいたポラたち・・・★

ありがとうございました!!


Love Ravi

アフターパーティのSHOWを控えた、BLENDAのゆいちゃんも会場に遊びに来てくれましたsss


Love Ravi




2回行わたファッションショーは無事に終了ダッシュ


あとはアフターパーティのファッションショー!ハート☆













まだまだ続く・・・バイバイ



Press yuka